MOMOYOさんの著書「宇宙から”ホワイトマジック”を受け取る方法」を読んで。

 

第1面の世界を経験したからからこそ楽しめるようにできています。

その後は,待つのみです。

必要なさまざまな情報は,この世で勉強したり学んだりするのではなく,宇宙からダウンロードするしくみになっています。

第2面の世界は,あなたの使命の中にないものは,宇宙から何も降りてこないしくみになっています。

第2面に意識を向けると,その分野ではスペシャリストになることができます。

第2面の面白いところは,あなたが宇宙そのものだと気づきながら”私”というアイデンティティーをあえて楽しむところです。

 

 

第2面の世界

 

人生には第一面と第二面がある。

ほとんどの人は第一目の人生しか知らないで死んでしまう。

第二面の人生とは,目覚めた後の人生。

ここからが本当の始まり。

 

第2面ではすべての人に使命が存在するのです。

自分自身が感動できることで,人々に喜びや感動を与えるもの,または人助けする,こういったことをしたときに,宇宙から報酬が支払われるようになっています。

人間力が問われる第2面では,人を愛すること,思いやること,こういったことが報酬につながることもよくあります。

第2面でのあなたの本当の雇い主は,宇宙です。

第2面で,ガイドとコンタクトをとることは,それ自体とてつも面白く,童心に帰ることが出来ます。

 

第2面でのあなたの本当の雇い主は宇宙

 

本当にやりたいこと,この世に生まれてきた目的を果たしたいと思ったら第二面に行くしかない。

第一面でいくらもがいても,何も成し遂げられない。

第二面で嬉しいのは,第一面の雇い主が会社であるのに対し,第二面では宇宙に変わること。

ということは,時間を切り売りしてお金に変換するのではなくて,宇宙のためになることをすると報酬がある,生活できるということ。

 

MOMOYOさんのブログの記事から第二面のお金の話です。

5次元のお金の話

そこで、私は2面(5次元にいる成功者)に存在する人の話をしておきたい。

彼らは、お金を稼ぐために仕事をしていない。

本人たちがそれに気付いているか、気付いていないかは別として、魂の使命をひたむきに生きているのである。

宇宙を会社と見立てた場合、社員が会社のために働くのであれば、必要経費は出すだろう。

5次元の成功者というのは、宇宙の社員として一生懸命働いている人のことなのだ。

つまり彼らの目的は、宇宙という会社で役に立ち、成果をあげる事。

その代わり、宇宙から必要経費と報酬が支払われる。

それに比べ、3次元で1面をクリアーするために存在する人の”お金”というのは、学生がバイトでお小遣いを稼ぐようなもの。

これと言って宇宙という会社の役には立たない。

だからおりる経費も少ないよね。

お金の使い道も自分の気持ちを満たすためのものがほとんど。

3次元でお金を稼ぐ事に成功している人ももちろんいる。

アルバイトだってたくさん稼ぐ人いるものね。

でも宇宙的ポジションではアルバイトなの。

認められはしない。

だから幸せ感は得られないと思う。

それに比べ、もっぱら5次元の人は、お金が欲しくては働いていないだろう。

宇宙という会社で成果を残す事に情熱を感じ、それで頭がいっぱいなのだ。

そのやり甲斐と使命で喜びで満ち溢れているのだ。

しかし3次元にいても、”もっとお金が欲しいのである!”と思うのであれば、宇宙という会社で役立つ人になっていく事だ。

私生活を満たすために必死にお金を稼ぐのではなく、何かこの世に貢献し始めれば良い。

そして目的と意識をそちらにむけてひたすら頑張っていれば、気づけば、1面の最後の敵は倒れているのだろう。

 

本当にこれしかない!

忘れないように。

 


封印されてしまったご自身の記憶を,ホワイトマジックによって思い出す。

「私はどうしたいの?」と自分に問う癖をつけてください。

愛を学ぶには冒険が一番です。

未来のことを考えさせるのがブラックマジックの特徴。

嫌いな人や苦手な人というのは,あなたが嫌っている自分自身。

パーフェクトなパートナーを手に入れるには,あなた自身がありのままであること。

収入が高い人を演じきる。

私たちの使命は,お金を稼ぐことではありません。

心の傷の連鎖。

安定や保証を選ぶ人生は低得点人生です。

 

安定や保証を選ぶ人生は低得点人生

 

誰でもまずは,安定や保証を求めますよね。

仕事にしても毎月決まった額の収入がずっと続かないと,生活ができなくなってしまう。

だから,生活のためお金のために自分の限られた時間を使う。

でも,私たちはお金を稼いで毎月の費用を払うために地球に生まれてきたのではないはずです。

一生の殆どの時間を労働に費やして,老いて死んでいく。

それでは何か寂しいし,生まれてくる必要もないのかなと思います。

「私たちの使命は,お金を稼ぐことではありません。」

これを忘れないでいたいです。

私たちはは完全にお金に支配されてしまっているので。

 

 

この本にはホワイトマジックが込められているので,読んでると身体が揺れたり,回転したりする?

みたいです。